勝ち勝ちくん 最新版は非常に魅力的

勝ち勝ちくん 最新版持ってる?「ねーわ」つまらぬ。「これ見て」価格.com?「ええ、ほら!」何々...おぉすげー!勝ち勝ちくん 最新版あるぜ?

「当然。全国の有数なNET SHOPを一挙に検索よ。当然、取扱い商店あるわ!」ふむ楽々買えちゃうね。

「YES!是非NETで買っちゃおう!」はぁ。「何?」確かに勝ち勝ちくん 最新版は魅力的、超欲しいよ。けど俺、金が...。

「たかが2、3千円。軽々工面出来ぬ訳?」無理。ほら、結構最近パチスロで使っちゃった。「同情すら出来ぬ事情ね」そんな事いわず。一万、いや三万でOK!貸してくれ!

「上っちゃった。駄目!つーか勝ち勝ちくん 最新版、そこまで値段せぬわ!」遊興費用とか含め...。

「くたばれ、絶対嫌!働けNEET!」うぅ。一応、毎日打ち行っとるぜ?「遊びだ遊び!何故バイトせぬ訳?」労働苦手、嫌い。

「いーから少しは働き、家計を支えて頂戴、本当にもう、私への愛ゼロ?」お前は好きだ!でも、仕事は別さ。「強情者!」どっちが?「貴方!」はぁ、理解されぬ。