ブラジルワールドカップ オランダ代表から全然別方向へ展開

ねぇ、ブラジルワールドカップ オランダ代表は?「またか、もういい加減にしろ!」ひっ、怒鳴らんでよ。

「ちょ、何故急にしおらしく...、まるで俺が悪みてーじゃん!」うぅ、ごめん!全部、私が原因。

ブラジルワールドカップ オランダ代表も、全部自分で調べます。「えー、昨日までと別人だけど、本当に同一人物?」何の事でしょう?意味が分からず、困惑中。

「外見は瓜二つだけど、中身が違いすぎ。まさしくSF映画状態。貴様、宇宙人か?そう冗談をって、何故脅える?」ひっ、恐い...。

「くっ、どうやら完全に脅えられた模様。ブラジルワールドカップ オランダ代表やっけ、答えるからおいでー」怪し過ぎ、不審感MAX。「わがままやな!本当、自分勝手!」

じゃ、ブラジルワールドカップ オランダ代表を、全部答えてくれる?「話聞けよ!」本物なら回答可能だろう。

「え?俺が本物かって...そういう話?」いつになく、不自然!口調も荒々しく、凄く...不安が沢山。「そりゃ此方の台詞...」