闇スロにハマると生活が乱れる事もある

闇スロは、パチンコよりあたり率が見えやすい分、1回当たれば稼げる機種もあるので魅力を感じ、一時期すごくハマっちゃいました。

千円なんてあっちゅう間に消えちゃいますが、1日10万円以上をつぎ込んだ事もあります。

もちろん、1日でそれだけ稼いだ事もあるからこそ、闇スロにハマってしまったわけだけどね。後々の生活を考えず、そん時は夢中になるから後悔がすごい。

「もう少しやれば...」という気持ちで、どんどん両替。手持ち資金が無くなればATMまで行き、下ろしてまでやる事も...。

冷静になった時は、もう手遅れ状態。生活は大変厳しい状態へ。中でも闇スロは凄く魅力的で、ドップリと浸かる。大好きな機種はアニメ系かね。

パチンコよりアクション等も、遊ぶ最中の楽しみも全く違うので、闇スロファンは非常に多く存在。

朝の開店前から並んで、前日から狙ってた台を取りに行く事が、楽しみでもあります。でも、転職と同時に徐々にやめる事を決意し、今ようやく離れられ一安心。